60過ぎたら次は70なのだ
自分が70になったらどうなっているのか
実に興味深いところである

日本の2021年70代&80代トップランキングでは
トップは吉永小百合 やはり着物の似合う古風な感じがいいのかな
2位は 加賀まりこ
3位は 八千草薫

アメリカでは 50歳になったジェニファーロペスを始め 
メリルストリープ 72歳、ジェーンフォンダは83歳
ダイアンキートン 75歳 など現役でまだまだ活躍中

そんな中 とても目を引いたのが
このデザイナー Vera Wang 72歳
Screenshot 2021-09-24 at 10.57.16 AM

遅咲きの40歳でデザイナーとしてデビュー
有名人のコスチュームや ウエディングドレスを手掛ける
62歳で離婚 
72
もともと老け顔なので 
顔と年が釣り合ってきたのかな
という感じはするかな
Screenshot 2021-09-24 at 11.34.47 AM

いまだ現役で活躍していて その存在が実にパワフル
この体型を維持するのも かなり大変でしょう
Screenshot 2021-09-24 at 7.01.15 AM


このストリクトなスピリットは見習いたいところ
できるかどうかは別として。。。。 ふふふ



       


連れ合いの姪っ子のRリーが 
結婚式出席のためにシカゴに滞在中
今夜はEMAで一緒にご飯をたべる予定

なので剣道のお稽古はお休み

IMG_8669
かんぱ~~~~い

Medittrenianレストラン、
Hummus with Rum Ragu, Crispy Potatoes、
チキンとサーモンのKebabs 
美味しいのでついつい頼みすぎて
お腹いっぱい

彼女のキャリアのこととか 私がリタイアしてブログと剣道
やってるとか
色々話して楽しかったです。

彼女はハーバード大学の医学部を出た外科医
として日夜頑張っている才女。
IMG_8674

レストランの帰り、もう夜はジャケットが必要なぐらい






秋の雲をみながら散歩して
IMG_8665


見上げたら飛行機
IMG_8662

旅にでたいなあ~~~

散歩行って、夜レストランまで往復歩いたから
Steps

9月のウオーキング合計は 252,266歩

今日もお疲れ様でした


読んでいただいてありがとうございます。

ランキングに参加しています 
下の三つを ポチっとしていただけたらとってもうれしいです。 
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング






PVアクセスランキング にほんブログ村