久しぶりに今朝7時のホットヨガのクラスへ参加
汗いっぱいかいて身体をゆっくりと
呼吸にあわせてほぐしていくけど
右のハムストリングがあまりにも硬くてびっくり

1時間のクラスが終わっての帰り道に
すれ違ったおねー様
まあ遠目には
どうみても20代か30代

ちかずいてびっくり
同年代だってば
IMG_4322

近くで見ると
確かに足に皺沢山だけど
髪型もロングのボブでとっても素敵
かつらっぽくも見えるが。。。。

姿勢と歩き方が実に若いのだ
相当な努力をしているに違いないなあ

見習わなあかん


         


お昼は連れ合いと近所のMCAという
モダンアートの美術館の中にある
レストランMARISOLへランチにいったです。
IMG_4333

メニューにオレンジのワイン発見
IMG_4327
いつも白ばかりで芸がないので
たまには目先をかえて頼んでみることに。。。

見た目はオレンジソーダっぽい
IMG_4328
オレンジっぽい味を期待していたら
なんか柿っぽい味がして
不味くはないけど
好みの味ではなくて
リピートはないな

          

普段はあまり気づかないけど
たまにふっと覗き見る我家からの夜景
とってもキレイ
IMG_4337


今日は朝ホットヨガやって
昼にオレンジのワイン飲んで
夜は部屋から夜景見て

あっそういえばその間に仕事もしてます へへっ


明日は早朝スイムなので
さっさと寝ます。


おやすみなさい。

読んでいただいてありがとうございます。

ランキングに参加しています 
下の三つを ポチっとしていただけたらとってもうれしいです。 
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング