今日は週一のオフィス出勤日ってことで
週に一度 今日着る服を
ちょっとだけ真剣に選ぶ日でもある

先日オーダーしたATHLETAのワンピ

Picture1
プール行く時にいいかなと思ってポチっとしたけど
届いてきた見たら あ~~た
プールなんてもったいないってことで
仕事着に格上げされました ぱちぱち

このワンピにイヤリングはこれ
IMG_4348

靴は上の写真の女の子みたくスニーカーにしようかと思ったけど
夏だしね!この季節にしか履けないベージュのサンダルに軍配があがりました
IMG_4347

出勤途中によったコーヒーショップで
ラテ片手にパチリ!

上のワンピを60過ぎのおかんが着るとこんな感じよ
若くて細いモデルさんにはかなわないけど
おばはんなりに楽しむのだ!!
IMG_4349
自分で調子にのって前髪切ったら切りすぎて
かまやつひろしになってしまい
一時は悲惨だったけれど
なんとか恥ずかしくないレベルまで快復しました

バッグは去年LULULEMONで買ったクロスバッグ
これは今年めちゃ流行っていて
このタイプはバックオーダーだそう

こんな感じでこの夏街でよく見かけます
IMG_4360

今日はなんだかばたばたして
お昼食べ損ねたので
帰りにミツワによって
”焼き鳥”2本買って
帰りに運転しながら食べた!
IMG_4357
お腹すいていたせいもあるけど
めっちゃ美味かった!!!

やっぱ焼き鳥は塩がいいな!



お疲れでした。





読んでいただいてありがとうございます。

ランキングに参加しています 
下の三つを ポチっとしていただけたらとってもうれしいです。 
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング