来年の7月に
シカゴのダウンタウンのストリートで
NASCARのレースが催されます

シカゴのダウンタウンのストリートを
レースサーキットにしてしまうんですよ
Picture1

若い頃、かれこれ40年前ですかね  遠い目

スズキのGSXR400CCの初期型フルカウルが付いたバイクに
ハンドルバーやマフラーを改造して
ブイブイいわせて乗り回してました 笑

長距離では北海道から九州まで走ったり
富士スピードサーキットでB級ライセンスとかとって
50CCで屁っぽこレースしたりして遊んでたんですね
マル暴ではなかったですよ 笑
ただフルカウルのヘルメットの後ろに
大きく名前いれていたので
よく交機に パトカーからマイクで
名前呼ばれたりしました。  汗

白状します
はい、事故で鎖骨2回折ってます 涙目

バイクの話は始めるときりないので
またの機会に。。。。

                


オイルの焼けるニオイとか
アクセルの音やスピード好きなんで
NASCARのストリートレースは絶対に見に行きたい
それも一番いい席で
とか思いながら

先日チケットが発売されたその日に
問い合わせたところ
一番いい席は$3千ドル以上だそう

”あああそうなのね
主人と相談してまたお電話するわ ほ~~~ほっほ”
ってごまかして電話切ったです

流石に$3千ドルとなるとなあ
連れ合いにもちょっと言いにくい

一般席で
もっと調べて他の席をあたってみよう

行きたいなあ

血が騒ぐわあ。





読んでいただいてありがとうございます。

ランキングに参加しています 
下の三つを ポチっとしていただけたらとってもうれしいです。 
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング